SSブログ

2015年6月発売の鉄道模型雑誌から [雑誌・書籍]

また、模型雑誌の時期になりました。

■エンドウ
115系800番台は9月ぐらいみたいですね。どういう仕様で出してくるんだか。
★補足
2015/6/19付のモデルプラザ・エンドウ携帯版によると非冷房とAU712みたいでAU75搭載車は設定が無いみたいです。もあるようです。
非冷房、そうじゃないの、AU712みたいです。なので、そうじゃないのがAU75搭載なんでしょう。

■KSモデル
お引っ越し先は、駅から遠くなる感じの筋向かいのようです。
ま、旧店舗角のT磁路を右に行ったところのようです。
その内、気が向いたら行ってみようと思います。

■日本精密模型
マニ60 0番台後期形が7月ぐらいから予約受付となるようです。
とれいん誌によると静岡ホビーショウでは100番台と500番台のテストショットもあったようです。

まあ、こんなとこでしょか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0