SSブログ

2015年11月発売の鉄道模型雑誌から [雑誌・書籍]

さて、じっくりと眺めてみました。

■IMON
書くのが今更感たっぷりですが、LN14置き換えのLN12が発売になっています。
モデルショップさがみさんのblogでLN1[245]の併結運転結果が出ていますが、協調性もあるようです。
安いのが良いですね:-)

■エンドウ
先月見逃していたかもしれません(^^;
4月以降の発売予定に、なんと、小田急新4000系が載っています。
カツミの聖域、小田急に殴り込みでしょうか?
まあ、これやるとE233-2000とかに発展できるからなのかな。

■モデルアイコン
買いませんが、マニ44がそろそろ発売だそうです。

■日本精密模型
マニ60-0後期Type3 (43,44)が2016春予定だそうです。
うーん500番台はまだまだですかねぇ~?

■MODEL SHOP MAROON
これまた買うことはないですが、阪急新1000系が予定されているみたいです。

■モデルパーツMIKI
小田急SSE 前期・後期とか近鉄30000ビスタカーとか、TMSの広告には前から出てたのかな?
まあ、どっちも買わないけど、なんか、いろんな所から、いろんな車種が出てきますね:-)

■夢屋
既報の通り、201系900番台が、広告上は「発売」になったみたいです。


今月は、こんなところですかね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Satokawa

tamaさん、ご無沙汰です。
LN12ですが、IMONだけではなく、エンドウからも発売されたようです。同じ価格でした。競合するから値段変えるかと思ったのに。
エンドウさん、経営陣変わってから色々不思議なことが多いですね。
by Satokawa (2015-11-22 22:46) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

情報ありがとうございます。
エンドウからも出たのですね。
LN15が高くてLN14より大きくなって、支持されなかったんでしょうか?
よく分かりませんねぇ~
by tama (2015-11-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0