SSブログ

模型類を小屋裏に上げました [雑記]

元の場所に戻って、1週間。
ピアノの調律をするために、場所を空ける必要があり、半日掛かりで模型類を全て小屋裏に上げました。
総重量600kgぐらい(^^;
fits-cases-0.jpg
fits-cases-1.jpg
Fitsのディープが何ケースあるんだか、自分で数えるのも恐くて止めました。
収まってない物が結構あるので、どうにかしないといけません。
趣味を復活させて10年ぐらい。
仕事のストレスの捌け口の一つとしては、アホを通り越してバカの領域になってるような...
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Satokawa

羨ましいスペースですね。
このままFitsの上にベニヤ板おいてレールが敷けそうですね(^^;)
by Satokawa (2016-03-18 22:41) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

ご想像の通り、衣装ケースの上にレールを敷く予定です。
が、あくまでも小屋裏なので、ベニヤは使わず、スタイロフォームを乗っけて、エンドウのレールで組めるようにするつもりです。
まあ、この空間の代わりに、借金がのし掛かってます:-p
by tama (2016-03-19 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0