SSブログ

うちにも届いてた! [201]

本日は午前様...
さすがに夜なべ仕事は止めておこう。

んで、家に帰ったら、届いてました:-)
yumeya-201-000.jpg
もちろん201系900番台。

ふふふ
yumeya-201-001.jpg
台車も一緒でした。

で、本日開封する気力は無いので、土曜日にでも...
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

てつにぃ

夢屋さんの201、購入検討しているのですが、台車はMPギヤは使えるような製品ではないですよね。。。 ボルスタ改造で可能になるのか、もしわかれば教えて頂けると幸いです。
by てつにぃ (2016-05-15 20:28) 

tama

てつにいさん
こんばんは

詳しくは見ていませんが、MP使えます。
というか、夢屋さんから電話もらったときに、お客さんどっち?と聞かれたくらいです:-)
夢屋さん的には残念な事に、MPでの実装希望者の方が多いそうです。
http://tetsu100percent.blog.so-net.ne.jp/2016-05-15-1
こちらもご覧くださいませ。
by tama (2016-05-16 00:29) 

てつにぃ

返信ありがとうございます。ますます興味が。。。でもどちらかというと、後期の電装解除などの後、総武や京葉で挟み込まれていた編成を作りたくて。。。 電装解除後に床機器もおそらくかわっているのかと。。。
by てつにぃ (2016-05-17 22:22) 

tama

てつにいさん
こんばんは

電装解除後は、すっからかんになってた記憶はあるのですが、資料は持ち合わせていません。
ざんねんながら。
Webの大海を漁ると出てきそうな気もしますけどね。
#なんか昔調べたような気もする(^^;
by tama (2016-05-19 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0