SSブログ

イーベル 島式ホーム引き取ってきました... [ストラクチャー]

引き取ってきました。

電話したら、送りましょうか?
伺いますと伝えたら、車ですか?
と言われました(^^;
いえ、電車とバスで...

まあ、デカいもの、かさばるもの、重いもの、運ぶの得意なんです...
幸いにして、重さ的には全く問題なし。
かさばるだけ。
ebell-00.jpg
さすがに、バスの中も電車の中も邪魔でした(^^;
そりゃ、13両編成x2分ぐらいあるので、邪魔なはずです。

基本セット。
ebell-01.jpg
ebell-02.jpg
こいつがないと、始まりません。

屋根付延長セット。
ebell-03.jpg
ebell-04.jpg
箱の大きさ的には、基本セットと同じです。

屋根ナシ延長セット。
ebell-05.jpg
ebell-06.jpg
シンプルです。

今回、エコーモデルさんでは、駅名表示板のシールを作られたようです。
思わず買うところでしたが、さすがにこんだけ持って帰るのも大変だし、適当に隙間に入れておくと、折れ曲がりそうだったので、今回は買わずです。

成形色もそれなりな感じですが、どうしよう...
まあ、とにかく、展開したままに出来るスペースを確保(今、小屋裏、整理整頓の真っ最中で、広げる場所が無いのです(^^;)するのが先決かな。
タグ:イーベル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0