SSブログ

2016年6月発売の鉄道模型雑誌から [雑誌・書籍]

今月はRMMが3Dプリントの特集だったので、模型誌も買ってきました。
そのほかWebとかの情報もひっくるめて...

■コスミック
シキ120が出てくるみたいです。
大物車好きなんですよねぇ~
でも、買いません:-)

■宮沢模型
ずいぶん前からアナウンスされていますが、プラの伊豆急100系がでてくるようです。

■エンドウ
最近コンスタントにキットの発売を設定してきます。
でもね、買いたいのが無いのと、買ってもいいかなと思ったのが高すぎるので...
編成もののキットの値段は、比較的良心的なんですが...

■日本精密模型
マニ60の100番台、500番台の予告が広告にも出ました。
Type1とType2同時発売にはならんのだろうな...
ニセコの編成的に面が割れてるのは、後方監視窓付のType2なんだよね、確か。

■カツミ
順調に115系はずれてるようです。
某模型店の情報だと8月とか...
まあ、よいです。おまちしてまーす。

■KSモデル
また生地完成キットを再生産したっぽい広告が出てます。
101系を生地完成で出せるなら、バラキットで出してくれればいいのに。

■トラムウェイ
いろいろ出てくるようですが、チキ7000が出てくるようです。

■珊瑚模型店
79618のキットが出てくるようです。
新キューロクベースでリニューアルですかね。


今月も暇無し、家帰ってきても、ほぼばたんきゅー状態です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0