SSブログ

2016年8月発売の鉄道模型雑誌から... なし [雑誌・書籍]

今月は、IMONがJAMのために全店休業対応してるので、天賞堂まで行ってきました。
そしたら、またいらぬモノを... (^^;
ちなみに、先日購入したカンタムD51 498が、また同じお値段で出てました。

で、今月も模型誌は特に興味のわく記事も無く、パス。

よそ様の情報では、JAMでカンタムEF58の大窓&お召しが発表になったようです。

さて、都合上朝一で行っちゃったモノで、欲しいものが揃わず、いつものパターンで、レモン社経由で、沖縄物産館、北海道物産館と蒸し蒸し状態の中、東京駅まで歩いて行って、三省堂でお買い物。
ここも、入荷が早いです。

その後、両国たぶれっとにも足を伸ばしましたがU-TRAINSの201系6連組み途中が、かなりお安く出てました。(Webには載っていなかったはず)
もちろん、買ってません。
#組んで無いのがしこたまあるし...

さて、明日は、立川にふらふら行ってこようっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0