SSブログ

いろいろ [PC]

■天賞堂
まずは不得意分野情報。
某模型店の情報だと11月第2週~3週目にかけて、高崎旧客やマニ36が出てくるみたい。

マニ36は品番57017と同じですが、型番変えて、ニセコをお買い上げになられたお客様向けに仕様を合わせて作り直し?たらしいっす。
そんなに、ニセコの旧客セット、出たんですかね?
わたしも、つい買っちゃいましたが(^^;
天賞堂のサイト
http://www.tenshodo.co.jp/models/product/models/product/release/mani36_suha32_p/tabid/1025/Default.aspx
を見ると、57017との目立った違いは、屋根ぐらいですかね?

C61は12月のまんまみたい。

■エンドウ
また115系0/800番台の床下の予約受付が出てます。
そんなに引きがあるのかな?
でも、クモハはメーカー在庫アリとか書かれてるし... 他の形式に転用する人が多いんですかね?
http://www.mr-endo.com/pdf/plaza/2016_1026_01.pdf

■BONA FIDE PRODUCT
蒲田に行く前に気が付きませんでしたが、蒲田に合わせて、年2回のWeb定期更新が実施されたみたいです。
たしかに、これみるとクモニ83もクモユニ82も進んだ感じがするけど、蒲田でもサンプル、出てなかったからなぁ...
そもそも、変更前をしばらく見てないので、何が変わったか・変わってないか、気のせいか... いい加減です(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0