So-net無料ブログ作成

天賞堂 高崎旧客入線ほか [PC]

ここのところ、苦手分野の入線が続きます。
ま、機関車だけ有って、引っ張る物が無いのも悲しいので。
tenshodo-takasaki-cd-00.jpg
C61 20牽引を想定すると無線アンテナ付のCDセットが選択肢になります。
ま、模型なので無視してもいいのですが。

http://www.tenshodo.co.jp/models/product/plastics/jre_op_talasaki/tabid/1027/Default.aspx

こいつは
※Aセット:オハニ36形のみ電球色、他は蛍光灯色。Bセット:全車蛍光灯色。Cセット・Dセット:全車電球色(ただし、2012年10月までは蛍光灯色の車輌もいました)
だそーです。
間違って、蛍光等色の室内灯を買ってきてしまった(;_;)
ま、いいや。

以下、ついでの情報+覚え書き。
マニ36の室内灯は電球色。

ニセコ旧客は蛍光等色。
オユ12は33以降と、スユ13は2029以降が蛍光灯。なのでニセコ用だと電球色。

■ホビーモデル
先日の蒲田で販売となったクモニ13のブラスキット、一般流通するようです。
お値段はちょっと高くなってます。

■U-TRAINS
クモヤ143の床下は、月末ぐらいだそうです。
E233-0のキットは、やはりお値段上がるみたいです。まあ、しょうが無い。

■BONA FIDE PRODUCT
クモニ83-800、クモユニ82-800が、そろそろ出てきそうとの事です。(直接聞いてみました)
模型店への予約が2014年8月だったもので、有効なのか確認してみたところ、有効でした:-)
ま、気長に待つ事にします。
が、クモユニ82、実車よりもキットの数が多かったりして...
タグ:天賞堂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0