SSブログ

クモヤ143の床下機器とか [14x]

E233-0の予約のついででは無く、こちらの引き取りのついでで予約してきました:-)
u-trains-143-ufe-00.jpg
u-trains-143-ufe-01.jpg
「後期」って書いてありますが、前期と違うところがあるんですかね?
そこまでチェックしてませんでした。
こいつをベースに他のクモx143を料理しようと思います。

今回、TR62のPLも追加で買ってきてますが、シリンダーも別売りされる予定との事です。
DT21Cって、片押しになっただけじゃなくて、シリンダーの向きが逆なんですよね。

おまけ
先月に発売になった鉄道ピクトリアル増刊号、東京地下鉄がえらいことになってます。
楽天、Amazon共に新品がありません。
Amazonなんか、最低価格が2700円です。
U-TRAINSの帰りに立ち寄った、Models IMON原宿店で調べてもらったら、全店売り切れ。
家の近場の本屋に10冊ぐらいあったはずだと、行ってみたら、残り2冊でした(^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Satokawa

クモヤ143の初期車はMGを遊休品利用してましたが、途中から新品に切り替わったので、MGとその周辺の配置が異なります。
DT21CはDT33の車輪をφ10.5にして代用してます。
by Satokawa (2016-12-04 22:58) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

MG周りが違うのですね。確認してみます。
DT33とは思いつきませんでした:-)
by tama (2016-12-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0