SSブログ

2017年2月発売の鉄道模型雑誌から [雑誌・書籍]

そんなに情報はありません。

■BONA FIDE PRODUCT
というか、宮沢模型での広告です。
クモニ83 806-810、クモユニ82 800番台と合わせて
クモニ83床下機器セット1 3,700円
クモニ83用抵抗器&MGセット1(耐雪カバー枠付) 1,600円
クモニ83用耐雪カバー付抵抗器&MGセット1 900円
も同時発売の事ですが、抵抗器は別売りで、最初から耐雪カバーがセットされたものか、枠のものかの選択式のようです。

いつ?とは書いてありませんでした。新発売/予定品だそーです。

■U-TRAINS
国鉄103系非冷房床下機器が出てくるようです。
わざわざ、ホビーメイトオカ製103系に使用出来ますと書いてあります。
で、そのホビーメイトオカの103系ですが、環状同好会のやつは40Nだけが品切れで、残りは絶版になっています。40Nは再生産するんですかね?


個人的に気になるのは、こんなとこですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0