SSブログ

カツミ目黒店に行く途中のチョキチョキ屋 [雑記]

vath.jpg
今頃気がついたけど、こんなお店があったのね。

10年ぐらい前に、先日Softbankに買収されちゃったARM本社に行ったときの帰りに、飛行機の時間までロンドン地下鉄に乗ってロンドン市内をぶらぶらした記憶があります。
ま、大英博物館に行ったら最後、時間が足りないので、そういう選択になったわけです。
ヒースロー空港のお土産屋で買ってきたのは、I'M GOING UNDERGROUNDなT-shirtとUNDERGROUNDロゴのマグネットでした。

東京メトロのロゴとかって、こうはならないよね~
UNDERGROUNDのロゴのデザインセンスは素晴らしいと思います。

で、本来の目的地のカツミ目黒店ですが、特に散財するネタも無く、当分、お買い物するネタもなさそうな事を確認してきました:-p

帰ってきてから、ふと思ったのですが、サロ165のAU12Sは、分売してくれないのだろうか...
見た目はエンドウのAU12Sより若干薄く感じます。
タグ:AU12 カツミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0