SSブログ

そろそろ見納め、都電7000形 [EC]

カツミに行った後、エコーモデルに行って、フジモデルに抜けるコースに、都電を使うコースを選びました。
165円は安い。ってゆーか、赤になるなら、バスと同じ代金まで値上げすれば?って思うんだけど。
乗車人員がへっちゃうのかな?

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/information/keiei/settlement.html

どー考えても、まっとうな経営に見えない。
そもそも、舎人ライナーなんか、税金の無駄遣いの典型例。

で、都営三田線を西巣鴨で下車して、都電に乗り換えようと思ったら...
toei-7000-20170304.jpg
7001に出くわしました。
乗車せずにお見送り。
旧車体には赤帯が似合うと思うけど、この載せ替えた車体は、運転席周りの前面が青+青帯のカラーリングが似合うと思うんだよな~

そろそろ見納めのようです。

http://project-toei.jp/projects/012/

こいつも、菱形パンタグラフじゃなくて、ビューゲルな方がかっこよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0