SSブログ

スワップミート同窓会2017 [雑記]

2年ぶりに行ってきました。
今回は、家からバスで真っ直ぐ北上して、西武池袋線へ。
seibu-999-201703.jpg
西武鉄道999がおりました。
でも、向かいに到着した急行へ乗車... しかし、練馬に止まらないのね。

さて、今回は、過日買い損ねていた物があったので、それを目当てに行きましたが、どーしてどーして、それ以上に散在してしまいました。

まずはペアーハンズ。最近16番を出してくるようになりました:-)
pairhands-chiki5200-00.jpg
おぉ~、ロンチキっすよ。
pairhands-chiki5200-01.jpg
pairhands-chiki5200-02.jpg
何が訳ありなのかを、お聞きしたところ
pairhands-chiki5200-03.jpg
左上の のところにある手すりの位置間違えだそうです。
本来は右下の の位置が正しいようです。
聞いちゃったので、訳あり品を買うのは止めました:-p
正規品が出たら、購入します。たぶん...

プレイテクノス
playtechnos-201703.jpg

パーミル
permil-201703.jpg

ってことで、戦利品?
swapmeet-201703.jpg
ま、Rail Classicの曲げてテンプレートが欲しかったんです(^^;

ちなみに、プレイテクノスさんは、近々では
http://modelstudiotaburetto.server-shared.com/2017modeltrainfesta.html
こちらにも参加されるようです。
それにしても、クモヤ22000は、ぐぐっても写真がほぼ出てきませんねぇ~
加えて国鉄5000形コンテナも。
キットを買ったはいいけど、どう仕上げよう?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Satokawa

5000型コンテナはガレージ品がありますよ。
結構、あちこちの模型屋さんで扱っていて
私は北千住で買いました。
ちなみにウチのクモヤ22はひかり模型のキット!
by Satokawa (2017-03-09 21:12) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

情報有り難うございます。
また、足を伸ばしてみます!
by tama (2017-03-10 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0