SSブログ

BONA FIDE PRODUCT クモニ83 800とクモユニ82 800 [クモニ83]

よーやく出てきました:-)
bona-kumoni83-kumoyuni82-00.jpg
予約してたんですが、別の店舗に回っちゃったみたいで、危うく他の人の手に渡る可能性がありました:-)

bona-kumoni83-kumoyuni82-01.jpg
上がクモユニ、下がクモニ。

bona-kumoyuni82-000.jpg
クモユニ。
いつもながら、すっきりです。

ざーんねんがら、床下は、入荷していなかったです。
エコーモデルさんに行ったら売り切れ。

で、ボナさんに聞いたっス。
PH-12001  クモニ83用床下機器セット1
こいつが、床下の基本で、抵抗器とMGは含まれていません。
でもって、そいつらは
PH-12002 クモニ83用抵抗器&MGセット1(耐雪カバー枠付)
PH-12003 クモニ83用耐雪カバー付抵抗器&MGセット1
のどちらかをチョイスする仕様だそうです。
でもって、こいつらは主抵抗器向かって左側に補助抵抗器が付属したタイプだそうです。

この後、補助抵抗器無しかつMGがDM28になったタイプが
クモニ83用抵抗器&MGセット2(耐雪カバー枠付)
クモニ83用耐雪カバー付抵抗器&MGセット2
として発売になる予定とのことです。

こうなると、さっぱりわかりません(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0