SSブログ

BONA FIDE PRODUCT クモニ83 814-817 [クモニ83]

追加発注しました:-)
bona-kumoni83-000.jpg
bona-kumoni83-001.jpg
角窓です。

こちらはインレタ。
bona-kumoyuni82-001.jpg
bona-kumoni83-002.jpg
クモユニ用だけ入荷していたみたいで、一緒に買ってきたのですが、クモニ用も取り寄せて頂きました。
でも、~813なんだよね。今回のキット用の型番が見当たりません。
ボナさんに聞いてみますか。

そして、各所で大人気らしい床下:-)
bona-kumoni83-kumoyuni82-02.jpg
これが基本セット。
これに
bona-kumoni83-kumoyuni82-01.jpg
この枠付か
bona-kumoni83-kumoyuni82-03.jpg
カバー付かを選択します。

が、IMONさんでお願いしたら、カバー付は売り切れで入手不可。
エコーモデルさんに行ったら、枠付が品切れでした。
まあ、どっちも必要数は入手したので、私的には問題ないです。
模型店も驚くほどの出足の速さみたいです:-)

さーて、どう料理しますか...
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ぴよさん

ワタシもクモニとクモユニをゲットしました。
でも「アングル」パーツが両キットとも見当たらないです。
車体長にわたる長~いパーツを想像してるんですが、違うのかな?
by ぴよさん (2019-04-14 20:16) 

tama

ぴよさん
こんばんは

箱の底に、他のエッチングパーツや床板と一緒に細長いのありませんか?
折り曲げてアングルにします。
by tama (2019-04-14 20:27) 

ぴよさん

こんばんは
早速のご教示ありがとうございます!
箱の底には「雨樋」「床板」「床下機器取付板」の3枚だけでした。
(両キットとも)
部品請求カードで取り寄せることにします。
管理人様には重ねてお礼申し上げます。
密度の濃ゆいキットなのでカッコ良く仕上げたいのですが、どうなることやら。

by ぴよさん (2019-04-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0