SSブログ

2017年8月発売の鉄道模型雑誌から [雑誌・書籍]

JAMのネタは開催が終わってからと言う事で、とりあえず、いつもの雑誌から情報。

■ロクハン
e-トレインコントローラーなるものが出てくるようです。
JAMでもあんま眺めてきませんでしたが、ま、スマホでコントロールする類いの物です。
電源供給部兼コントローラー部のデザインがイマイチです。
DCC/DC両対応というのが特徴でしょうか。

■BONA FIDE PRODUCT
というか、宮沢模型の広告ですが、クモヤ90801のキットは、なーんと床下機器と台車付とのこと。
DT14を間に合わせてくるとは...

■ホビーモデル
3Dプリンター出力でクモル23050を出してくるようです。
蒲田に期待ですね。

■KSモデル
クモハユ74の生地キットの話は先月書きましたが、床下機器も出すようです。
床下機器好きとしては、興味津々です:-p

こんなとこかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。