SSブログ

2017年9月発売の鉄道模型雑誌から [雑誌・書籍]

あまり情報はありません。

■カツミ
http://www.ktm-models.co.jp/topics_challenge6.html
が、全日本模型ホビーショーで先行発売みたいです。
元東急1000系ですかね?

■フジモデル
TOMIX EF64-1000用の手すりが出る(た?)ようです。

■奄美屋
イベント発売品としてクモヤ740やクモハ12041とかがラインナップされています。

■Masterpice
ソ80が出てくるようです。エコーさんのサイトに記載されていたのでちょっと前から知ってましたが、今回は前期のようで、あまり興味なし。

■Tomix
新製品紹介を読むと、115系1000番台の新新潟色ってPS35なのね。今頃知りました。
http://tetsu100percent.blog.so-net.ne.jp/2017-08-10
で書いたのと事実が異なるようです。
Tomix Worldの記載が騙しな訳ですな。気づかない方がアホでした(^^;
で、床下もSIVとしてるようで、気合い入ってますね。

■トラムウェイ
C60とかEF58とかEF18とかED70&71とかキハ40とかが広告に出てます。
どれも手出しする予定無し。

いつもより蒲田が早いので、雑誌発売タイミングとしては、ほぼ直前号ですが、広告はあまり変化無しです。U-TRAINSは東武6000系の2連キットを復刻限定販売とか書かれていますが、奄美屋以外はそんなもんでした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。