SSブログ

快速エアポート仕業733系初乗車 [お出かけ]

9/18は北海道まで台風が直撃してくれたので、帰ってこれるかヒヤヒヤでしたが、飛行機は何事も無く飛んでました。
で、たまたまuシートを予約したからいいものの...
saha733-u-sheet-201709.jpg
こいつが来ました。
新千歳空港で反対側に止まっていたのも、こいつでした。

8月に法事で行った時には、ぶち当たりませんでしたが、小樽で飲んだくれた後に、こいつのロングシートで新千歳空港まで乗るなんてのはまっぴらごめんだな。
まあ、通勤需要を考えれば、ロングシートの方がリーズナブルだと思うけど、デッキが無くなったんだし、クロスシートのまんまでもいいんじゃないのと思うけどな。

ってことで、uシート利用が増えそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。