SSブログ

6年ぶりの関西模型店電撃訪問:京都編 [模型店]

めっきり関西に行かなくなりました。
が、折角、北陸に行って、福井まで行くことにしたので、行き掛けの駄賃よろしく、京都、大阪、兵庫へと足を延ばしました:-)
6年ぶりっぽいです。

まずは、京都のボークス総本山。
volks-kyoto-201710.jpg
うーん、欲しいものはなんもなかった...

八条口模型。
hachijyouguchi-201710.jpg
私と同様に探し物を求めて出張がてらの同業者がお一方いらっしゃいました。
ここには、サンゴのお高~いターンテーブルコントローラーがあったと記憶しているのですが、見渡した限りはありませんでした。
ま、他に、お金があったら買ってもいいかな物はありましたが、たぶん買うことはないです...

それにしても、京都は、外国人観光客が多すぎ。
三十三間堂行きのバス停に、乗り切れないほどの人の列... なんだかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。