SSブログ

BONAのクモヤ90 801は2018年3月下旬に [事業用車]

うーん、Webが更新されて、PDFが更新されていますが、クモヤ90 801は3月下旬に延びています。
いぢょ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Satokawa

先日、某所で坂入氏にお会いしクモヤ90の試作品は見せて戴きました。側面ステップがエッチングだったので、エッ?これだけ?って言ったら、その上にエッチングパーツを載せるのだとか。凝ってます。
クモユニ74はどうなの?ロストがトラブってんですか?って聞いたら、ゴニョゴニョと(プレスがトラブって)....
by Satokawa (2018-01-28 23:22) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

情報ありがとうございます。
エンドウとかカツミとか、完成品をそれなりに作って売る商売とは違うので、出す側が納得いく形で出してもらえばいいんじゃないかと思います。
ま、夢屋の場合は、ただの在庫状態みたいに見えましたが... (^^;
by tama (2018-01-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。