SSブログ

まだ、このネタ生きてたのか... [E233]

http://www.jreast.co.jp/press/2018/20180402.pdf
いらん発表だ。
中央快速線、田舎路線化加速計画...
編成長が異なる列車が来ること自体(朝晩だけだけど)、迷惑って考えないのかね?鉄道会社は。

まあ、模型的にはいいが、グリーン車の扉、両開きカイ!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

所長失格

当方も準地元路線ですが、やはり反対です。
グリーン車よりも三鷹-立川複々線化を優先してほしいです。
by 所長失格 (2018-04-06 17:44) 

tama

所長失格さん
こんばんは

うーん、三鷹-立川間はちと無理かと思います。
少子高齢化が加速する中で、高架化するだけで30年以上かかった路線の拡張は望めないです。昔に比べればラッシュ時の混み様は、随分と緩和されてますし。
私的には、ホームドアをとっとこ設置せいってとこですね。
グリーン車なんか入れて編成長が変わったら、ますます設置しにくくなるし。
by tama (2018-04-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。