SSブログ

あと70cm弱 [レイアウト]

スタイロフォームを買い込んでから早1年(^^;
気乗りせずに放置してましたが、暑くなる前に...
styrofoam-2.jpg
未施工箇所はココだけにしました。
とはいえ、死に角のBOXに何を入れておくかが決まっておらず、GW中の完工は断念:-p
他3箇所は、サクサクと決めたんですけどねぇ~

なお、単に敷き詰めるだけなら、とっくのとうに終わる話ですが、常時屯しちゃいけない小屋裏とはいえ、ご丁寧に壁紙も貼ってあるので、スタイロフォームの縁で壁紙が汚れて横筋が入ったり、カビたりしないように、養生しつつやってるので、結構めんどっちぃのです。
所詮点検の時には、どかさないといけないので。

で、1年前、なにを勘定し間違えたんだか
styrofoam-3.jpg
こんなに余りが... orz
ま、FIt's BOXの長辺より20cmぐらいオーバーハングしているので、そこを支える足でも作りますか。

しかし、思ったよりヤワです。
荷重をかけると潰れます。
あと、猫様の毛は、なかなか掃除機でも吸い取れません(^^;
幸い、爪とぎとは認知していないようなので、事無きを得てます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。