SSブログ

ましけ2018 [お出かけ]

mashike-201809.jpg
こちらも、色々残ってます。線路もそれなりに残ってそうでした。
駅前は駐車場になっていて、観光客もそれなりにいました。私もそのうちの一人です:-p

しかし、ここにたどり着く手前の留萌で、あやうくネズミ捕りに引っ掛かりそうになりました(^^;
二車線道路の左側走ってた&右車線が付いてこないのに気が付いて、踏まなかったのが功を奏しました。
あぶないあぶない。
とはいえ、速度取り締まりの通告は出してなかったから、戦えるな。ついでに、おまわりさんたち、どっかり腰据えて取り締まりするのに、道路占有許可をきちんと取ってるんだろうか?疑問だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。