SSブログ

モデルプラザエンドウ@立川でげっと [ストラクチャー]

本日は、モデルプラザエンドウ大阪店の開店日ということで、立川も協賛セール。
んなわけで、視察に:-)
endo-201904.jpg
在庫の一部が大阪に行ってしまったので、パーツの並びがショーケースから表に出てたりと違和感を覚えながらも眺めましたが、手を出すものはありませんでした。
なお20%引きは現金支払い。カード支払いは15%引きです。途中、お二人ほど、現金を引き出しに行かれていました。

でもって、折角行ったので、出物の
shinohara-C100-Flex-Track-201904.jpg
こいつを追加で捕獲。
定価です。
すでに入手してありますが、別なところにもお願いしていたのに、その分が入らなかったので、その分の補充です。某所で小耳にはさんだ話とかありますが、伏せておきます。

今回は、前に会計をされていたお客さんが話されていたことを、ちょっと突っ込んで聞いたのですが、鎌田ぐらいに発表されるであろう、次期製品ラインナップで、新規設計でリニューアルしてくるものがあるようです。ちょっと製品化されるバリエーションとキットの有無によっては、「補充」を検討せねばです。
はい、これ以上は内緒です:-)
このblogの過去の内容から、勝手にご想像願います。質問にはお答えいたしません:-p

■モデルプラザエンドウ大阪店Twitter
https://twitter.com/mp_endo_osaka
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。