SSブログ

鉄道模型市2019 [雑記]

今年も浅草へ行ってきました。
tetsudou-mokei-ichi-2019-00.jpg
今回のモチベーションは、その後、呑みに行くこと:-)
浅草に行ってみたい店があったのでした:-p

いきなりですが
tetsudou-mokei-ichi-2019-01.jpg
来年も4/29だそうです。
昭和の日が祝日じゃ無くなっちゃったらどーするんだろね:-)

さて、今回は、いつもとちょっと顔ぶれが違う感じで、一大中古市に近い感じでした。
なので、長居もせずに退散。

■トラムウェイ
tetsudou-mokei-ichi-2019-02.jpg
tetsudou-mokei-ichi-2019-03.jpg
いまんとこ、手を出す予定のものなし。
オハ35もパスかな。それなりに持ってるので...

■アズサクラフト
ちょー久々の出店です。
tetsudou-mokei-ichi-2019-04.jpg
これ、いいんだよね~
でも、KATO仕様。
エンドウは?って聞いたら、要望が多ければ... ってことですが、複線間隔がエンドウの方が狭いので、扉間の間柱が細くなっちゃうのが課題のようです。

■奄美屋
tetsudou-mokei-ichi-2019-05.jpg
tetsudou-mokei-ichi-2019-06.jpg
なんと、両運転台の自由形。

tetsudou-mokei-ichi-2019-07.jpg
これなんだ?
東急っぽい気もするけど。
とりあえず、個人的に興味を引くものなし。

■モデルアイコン
もう、どのブランドで出店してるんだか、さっぱりわからず。
tetsudou-mokei-ichi-2019-08.jpg
白いのは限定品みたいです。
そういや、ピンクの奴は、大陸に出張したときに見ました。

こんなとこですかね。
でもって、ディープランニングは、211のモックも何もなし。
一般パーツも無いのかな?と思って聞いたら、ありました:-)
tetsudou-mokei-ichi-2019-09.jpg
ということで、ちょっと足りないんですが、ある程度、必要数を確保できました。

そういや、休息コーナーで、こてはし鉄道の宮崎さんをお見かけしました:-)
たぶん、そうだと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。