SSブログ

エンプラ第1弾興味なし:-) [EC]

発表になりました。


興味ない車両で散財の危機を免れました(^^;
しかし、めんどちぃ車両を選んだねぇ。
タグ:エンドウ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ひょうたん2号

 こんにちは。もったいつけていた割には「?」といったところですね。おそらく年配の方を想定しているのでしょうが、連接車でもあるので(1車体あたりの長さが短くても)価格は意外に高くなるのでは、と思います。(キハ110シリーズの延長が思うようにならなかったのですかね?)
 「プレミアムエンドウ」「匠」「スタンダード」に加えて「プラスチック製(エンプラ)」の4種類ですから、エンドウの今後が少し心配です。
by ひょうたん2号 (2019-06-06 17:21) 

tama

ひょうたん2号さん
こんばんは

ま、プラ以外は、そんなに数を作るわけではなし、プラはそこそこ作って、そこそこ割安感を出すで、計画数量を売り切れるのであれば、大丈夫だと思います。
私も、プラだからといって安くなるとは思いません。ブラスに比べて、造形しやすいところを最大限活かしてくるだけだと思います。
by tama (2019-06-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。