SSブログ

内周19710mm [レイアウト]

3年半、気力が湧かずさぼってましたが、このくそ暑い時期に...
layout-201908-000.jpg
猫様に邪魔されながら、とりあえず、複線エンドレスを設置。
layout-201908-001.jpg
250mm x 60 + 750mm x 2 x π = 19710mm
です。80倍すると1.5kmぐらい。中央快速線の都区内1駅間隔と考えれば、まあいい感じ:-)

んでもって
layout-201908-002.jpg
乗っけてみました。
が、走らずです(T_T)

なーんか、モハ200がうんともすんとも言わず。
モハ201はそれなりに動くのですが、路盤が悪すぎた(^^;
一応、線路はシノハラの消しゴム+レールクリーナーで磨いたんですけど、ダメ見たい:-p
さすが、中古の寄せ集めです。
いったん撤収し、この後、モハ200は再調整、線路は電圧測って、不良個所の特定ですかね。
来週は、走らせたいなぁ~

最終的には複々線の2重ループにしようかと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。