SSブログ

まあ、そうなると思います。 [201]



写真見るからに、床板厚くて、車体裾ぐらいまであるし、LN12って床板底面高が14.3mmある前提で、穴を空けない場合は1.8mmの余裕がある状態のようなので、「厳しそう」じゃ無くて、実際ダメダメなんだと思います。
  https://www.imon.co.jp/WEBSHOP/IMAGES/PDF/CANON_LN12.PDF
加工例ではセンターピンの突起を削ってるようなので、その分車高短になってたりして、余計そうなのかもしれません。
それにしても、発売前に人柱やってくれているのは、非常にありがたいですね:-)

で、昨晩の記事の追加情報が
  https://ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12518247910.html
こちらに出ています。
うーん、これ、アズサクラフトの
  https://www.azusacraft.com/ho%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC/ho%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E5%BA%AB-%E6%A9%9F%E9%96%A2%E5%BA%AB-%E8%A1%8C%E3%81%8D%E6%AD%A2%E3%81%BE%E3%82%8A%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/
と比べちゃあかんな。半値だから買うとか言う話の前に、粗が目立つ...

タグ:plum 国鉄201系
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。