SSブログ

あ~あ... [雑記]

産経新聞記事より

10編成水没だそうで、廃車にするわけにはいかんだろうね...
まさか、千曲川が決壊するとは思ってもみなかったってところかと思いますが。

あと、上田電鉄も、橋梁が流されたようですね。

関東では、中央本線は土砂流入、両毛線と水郡線はともに橋流出。結構な被害ですね。
蒲田に行って、横浜寄って返ってきましたが、スカ線は武蔵小杉冠水だそうで、14:00過ぎになっても、まだ、運休中でした。
yokohama-st-20191013.jpg

二子玉であふれた多摩川、その下流の六郷土手。
rokugou-bank-20191013.jpg
それなりに、水は引いていました。

なお、いさみやさん、モデルアイコンさん@蒲田で又聞きした情報によれば、やはり水は押し寄せていたようですが、ぷかぷか浮くほどではなかったようです。(立ち寄られたお客さんから聞いたとのことです)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

所長失格

昨日の朝のニュースを見てから、ニコタマのいさみやさんの
ことが気になっていました。お客様が立ち寄られたというこ
とはお店も営業されていたようですね。
無事がわかりほっとしています。ありがとうございました。

by 所長失格 (2019-10-14 07:33) 

tama

所長失格さん
こんにちは

営業されていたかどうかまでは分かりません。
少なくとも浸水したのであれば、泥のかき出しなどで開いていたのレベルかもしれないです。
by tama (2019-10-14 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。