SSブログ

2020年1月の銀座線渋谷駅 [雑記]

そーいえば、1月にU-TRAINSに行ったときに、表参道から渋谷まで、銀座線に乗ったのでありました。
年末年始の移設工事で、使いにくくなったと評判の渋谷駅へ:-)
ginza-line-shibuya-st-202001-0.jpg
開放感があっていいですね。
ginza-line-shibuya-st-202001-1.jpg
片側は車止め。
もう片側は...
ginza-line-shibuya-st-202001-2.jpg
ありゃ、抜けてる。
ginza-line-shibuya-st-202001-3.jpg
こいつも、そろそろ取り壊しですね。
ginza-line-shibuya-st-202001-4.jpg
そのうち、この下には埼京線のホームがにょきっと伸びてきます。
ginza-line-shibuya-st-202001-5.jpg
まあ、このホームが必ずしも使いやすかったかというと、そうでは無いと思うんだな。
ginza-line-shibuya-st-202001-6.jpg
ここはどうなるんですかね?
ま、総合的に見て、東急東横線+東京メトロ副都心線の歩けど歩けどたどり着かない改札口に比べれば、よっぽどいいんじゃないかと。東急東横店が解体されて、まともな導線が出来れば、なおさらです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。