SSブログ

CY1965 27レ/28レ まりも の素 [PC]

1ヶ月遅れで回着:-)
tomix-ohane17+suhane30-202003.jpg
また、苦手分野の客車です:-)
「ていね」と「まりも」に分離された頃の「まりも」を再現すべく、オハネ17を大量入手。

え?スハネ30は?
そりゃー、423レ/424レな「かりかち」を再現するためです(^^;
でも、よーく調べると、スハネ30が2両連結されている時代の「かりかち」は、すでにSL牽引では無いです。
ということで、これまた調べまくったところCY1967なら、小樽-富良野間がC57牽引な事が分かりました。
この時代は、オハ62/オハフ62が連なっているので、トラムウェイ様のオハ61形シリーズが待ち遠しいわけです:-)

ま、それは後日として、CY1965の「まりも」の編成は
CY1965-marimo-001.jpg
#クリックすると大きくなります。
こんなかんじなので
CY1965-marimo-000.jpg
どーん。集めましたよ。
オユ10もナハネフ10も市場に無いんですよね... それでも調達してきます:-p
KATOのスハ43形は、天賞堂からニセコ用のバラが出てくるので、そちらに置き換えで、余剰となるスハは「かりかち」のスロ52に足回りを提供してもらうことになります。

ということで、いつの間にか、北海道の長大客車編成がたくさん...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。