SSブログ

再調達完了! [parts]

西の方の複数のお店から...
endo-dt46-tr231-202008.jpg
ちょっとメンテナンス性を考えると、やっぱ同じシステムの方が融通効くよなということで、2日でDT46/TR231のPV/PL必要数を確保:-)

ヤフオクで2諭吉で出てましたが、まあ、それよりかは安く調達出来たかな。輸送費と振り込み手数料足し合わせても。

エンドウも再生産すればいいのに。
オカの201系とかどうするんだろう?

日光モデルさんもDT71系列とかつぶやいてないでDT46を作った方が実入りがあるんじゃ無いかと思うんですけど、まあ、一時の需要なんだろうな、こういうの。

しかし、だんだんパーツが入手しにくくなってきた。
いっそのこと、メーカーと交渉してcrowdfundingで購入者募った方が、みんなハッピーなのかもね:-)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。