SSブログ

今日のお買い物@立川 [parts]

ということで買ってきたのが、こちら...
endo-202102-0.jpg
DT64/TR249を買いに行くついでに、ようやく電気工事中のレイアウトの備品補完:-p
ダブルクロスx3でパワーパックx4のアナログ回路、めんどっちー!
P.P.選択スイッチ、年1ぐらいしか出て行かないそうです... ということで、必要数は調達出来ず。
DCCだと、こういうの楽だからね... うちはどっちも出来る様にしてるだけです。

さて、ラインナップの話は、エンドウから正式なリリースが出るまで、お楽しみと言うことにしておきます。まだ、本確定では無いらしいので、下手に書くと、無くなっちゃうかも(^^;
ま、私は、10月と来年の2月に貢ぐことになりそうです。
ちなみに、興味の無いのにも、ほへぇ~と口が開いたまま塞がらない系もありました:-)
例の奴も、ごにょごにょごにょ..
ということで、お店に行くと、楽しいですね。

Postscript
お店の展示品も眺めてきたけど、E233-0の中央快速線仕様だけ、台車がカシオペアのやつなんだな... 困ったもんだ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。