SSブログ

2021年3月発売の鉄道模型雑誌から... 特になし [雑誌・書籍]

今月は、開店早々のModels IMON新宿店へ。
imon-shinjyuku-202103.jpg
まあ、混んでること:-)
場所的には便利なんで、今後の予約とか取り寄せは新宿店かな。

で、模型誌も買いましたが、特に情報は無いです。

ついでに、ぽちフェスに行ってみましたが、整理券対応で1H45M後だったもので、帰りました。
池袋のげーじつ祭は、めんどっちぃので行かず。
おおよそ6000歩のお散歩でした。
タグ:IMON
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。