SSブログ

電車でGO! Plug&Play買っちゃった:-) [雑記]

人生そろそろ半世紀。
Z80バリバリ、マイコン時代の人間ですが、なぜかTVゲームの類いを買ってもらったことも買ったこともありません。
PC用のゲームは、何本か買ったことはありますが、はまることも無く。
どちらかというと、ゲーセンでお金を払ってゲームがするのを好きでした:-)
とはいえ、もう20年近く、ゲーセンには足を踏み入れていません。
スマホのゲームも一切やらず。
麻雀すら打たなくなった。

でも、
taito-densyadego-plugandplay-00.jpg
かっちゃった:-)

2018/2/8に発売。
気がついたときには売り切れてました。
ヤフオクでも高騰してましたが、まあ送料抜きで新品が定価同等で手に入りました。
とはいえ...
taito-densyadego-plugandplay-01.jpg
えーと、HDMIケーブル高いんだけど...
電流は1A引く(マニュアルにもWebにも一切書かれていない)ようなので、昔のスマホのACアダプターでは足りません。

んでもって
taito-densyadego-plugandplay-02.jpg
高解像度化されたとはいえ、たかだか40inch程度のFHDのディスプレイで見ても、やっぱ汚い...
#まあ、これは職業病なので、我慢。でもOver 50inch 4Kディスプレじゃ耐えられないかも。

ゲーセンでもやったことないので、中央快速線の初心者コース(東京-神田間)でお試し。
やっぱ停目に止める難しいぃ!でも時間ぴったり到着:-p

素直におもろいっす:-)

がしかし、買う前から知ってたけど、不具合があるので引き取り修理です。
https://www.taito.co.jp/corporate/topics/news/3128

タイトーも大変だねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー