So-net無料ブログ作成

即断即決アホ100% [お召し]

昨日の東京、夕方ぐらいまでは雨は降るものの、そんなに台風していることもなく、ちょっとハイエナさんの続きをしてきました。

■1軒目
Models IMONでお買い物。これは買うもの決まっていたので、想定通り:-)
endo-ppswitches.jpg
全部そろわなかったので、他で買い足したものも含まれますが、フィーダーコードがずいぶんと動きが無いことがわかります。真ん中の列左から2番目のフィーダーコードCなんて、輪ゴムがガビガビだし。

■2軒目
U-TRAINSのサマーセールへ。
写真撮ってもいいけどblogとかに載せないでねって言われたので載せませんが
http://u-trains.com/wp-content/uploads/2018/07/cut-1.png
これが、カワイイ。
他にいた客が言ってましたが、キットにすればいいのにと。
キットだったら買ってたかも:-)
ま、何も買わずに、次のお店へ。

■3軒目
銀座天賞堂へ。お昼過ぎは晴れてましたね。ほんとに台風、来るんかいなと。
で、前日の金曜に4Fに入荷、それも電車編成物との情報が天賞堂のWebに挙がっていたのでホイホイ行ったのですが、この値段だったらいっか~ってことで、先立つものに不安はあれど
endo-e655-00.jpg
お買い上げ~
30分以上かけて検品して、そのあと動確してもらってから買いましたが、この時代のエンドウ製品は塗装がボロボロ。まじまじと眺めて、やっぱどーしよーと思いましたが、なかなか出物に出くわすこともないので、しょうがないかと。多分、今だったら四季島並みの綺麗な仕上がりになるんだと思います。
天賞堂さん、プラでやらないかなぁ~

中身の写真は、そのうち。
なお、金曜のうちにすげーーー売り上げが立ったって話なので、金曜に行ってたら、もっとすごかったのかなぁ~
nice!(0)  コメント(0)