SSブログ

2018年12月発売の鉄道模型雑誌から... は、無し [雑誌・書籍]

2018年、最後の雑誌発売時期ですが、今月は、模型誌を購入せず。久々です。
でもって、渋谷店開業後、初めてModels IMON渋谷店にお邪魔しました。
imon-shibuya-201819-0.jpg
imon-shibuya-201819-1.jpg
騒々しいねぇ~
ハチ公口からだと、スクランブル交差点を渡るのに一苦労です。井の頭線側に抜けてからのほうがいいな。でも、パチンコ屋がうるさいんだよねぇ~
エレベーターで7Fに上がっちゃえば、そんな喧騒とは無縁の世界です。
とにかく広い!
店員さんも増えましたね。新しい人たちに名前覚えてもらえるかな?1か月に1度ぐらいしか行かないけど:-p

行ったついでに、予約中のボナの商品、何か入荷していたら引き取ろうと思っていたのですが、なーんも動きが無いようです。
さらに、ついでで、KATOとTOMIXのカタログを調達してきましたが、情報自体はいろんなところに書かれているので、ここで書く気なし。まあ、個人的に予約したくなるものが何もないというのが、うれしい!

来年?は、多数予約しているボナのキットがどれだけ出るか?
アクラスの211系は、本当に出るのか?
ペアーハンズのロンチキSNSYが、年末に間に合わずに、来年にずれ込むのか?
勢い予約したエンドウのクヤ165(これは予定通り出てきそう)
ぐらいしか、予定なし。
まあ、ここで、エンドウさんがEast-iやります!とか手をあげちゃうと、もれなく追加されます:-)
久々に、消費税率Up以外は、お財布にやさしそうです。
が、上がる前に、どーんと買っちゃうお馬鹿リスクは否定できません(^^;
さて、パーツ買わなくちゃ...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー