SSブログ

今頃気がついたけど... U-TRAINS 国鉄201系キット [201]

今月のとれいん(2011年4月号)を眺めていて、今頃気がつきました。

U-TRAINS簡単キットシリーズ第2弾ということで、国鉄201系直流通勤型が制作進行中のようです。
詳しくは次号... 待ちきれません...

http://www.u-trains.com/

こちらには、まだ記載が出ていませんが、小田急9000系と同じレベルだとすると、10連で10万円の、非常にリーズナブルな価格のキットになると思われます。
つい最近のヤフオクで2010年製エンドウ201系分割編成が出ていましたが、ほぼ定価で落札という高価格。
手出ししなくて良かったと思う一方、こっちは確実に2編成分ぐらい手出しすると思います。

広尾のお店行ったら、テストショット見れるかな?
ってゆーか、在庫分、作れよ!>自分

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

クハ103-616

はじめまして U-train 201は、期待できまます。
エンドウ製と一緒にしても違和感のないようにするとのことです。
ラインナップについてサハも作るそうです。
テストショットはまだ先みたいです。
全面のブラックの所もカッコ良く作るみたいです。
完成車のことは、いつ頃のどこの線のこととかは、決まっていない
そうなので、店員さんに熱く語れば思いが通じるかもしれません
わたしは、6+4を購入する予定です。
by クハ103-616 (2011-04-08 20:05) 

tama

おお、そうですか。
期待しちゃいましょう:-)
そのうち、お店に行ってみます。

by tama (2011-04-10 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0