SSブログ

久々にエコーモデルへ... の前に(^^; [模型店]

スタンプカードの期限が近かったので、久々に板橋へ出向きました:-)

中央線沿線と言うこともあり、通常は池袋西口から池20か21な国際興業バスに乗って、蓮沼町...
kkk-201111-0.jpg
ありゃ、しばらく出向かないうちにバス停の名前が変わってる...
池袋西口の路線図は蓮沼町のまんまだったけど。
kkk-201111-1.jpg
バス停の表記もしっかり変わってます。
ってゆーか、本蓮沼駅上り線側の入り口横にあったファミマのあったビルが無くなってました...
う~ん、どれだけ行かなかったんだ?

で、土砂降りの土曜に行った割には、時間間違えて、開店前に着いてしまったので、致し方なく、暇つぶし+腹ごしらえのために、大山商店街まで歩くことに...
地下鉄で2駅以上、バス停で... 数えるの止めた。
ま、とにかく30分近く歩いて、遊座大山商店街へ。
you-za-oyama-2011-0.jpg
この踏切を渡ると、ハッピーロード大山ですが、そこまで行かずに、麺屋いっこくさん
menya-ikkoku-2011-0.jpg
で、地鶏塩ラーメンを戴きました。
menya-ikkoku-2011-1.jpg
並と中盛りが同じ値段というのもすばらしいですが、柚子胡椒が合っちゃうこのスープ、はまりそうです。

で、食後の運動と言うことで、また30分歩いて、本蓮沼まで歩いて行きました。
ちなみに、時間帯の所為もあるけど、バスには2本ぐらいしか抜かれてないはず(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0