SSブログ

2014年3月発売の雑誌から [雑誌・書籍]

とりあえず、模型誌だけ眺めました。

■安達製作所
久々にC55流改北海道が発売になったようです。
ま、持ってるのでパス。
それにしてもC55 30以外の資料、ほとんど見かけません。

■IMON
PS16Bが出たようです。
ま、PS13とPS16はエンドウ製でいいやと思ってるので、直流バージョンが出ても、手は出さないっす。

■エンドウ
とうとうRMMのSTOP PRESSの制作検討中からも185系は落ちたようです。
215系は残ってます。ゆふいんの森とかも出てるので、215系は、もしかして奄美屋キット組立品でも計画してるのでしょうか?

■ホビーモデル
広告に101系と103系プラキットが久々に載ってます。
再生産したんですかね?
ちなみにクモヤ90-801のキットは完売とあります。

■カワイモデル
RMM STOP PRESSに103系好評発売中とあるのですが... クハ103の記載が見当たりません...


ちなみに図書館でTMSの広告をチェックしましたが、夢屋も奄美屋も変化なしです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0