SSブログ

鉄100% [雑記]

いただけない、So-netのブログ・リニューアルから早2ヶ月。
いただけないのは、おいといて、とりあえず、いただける機能は使ってみる事に。

で、1アカウントで複数ブログを持てるようになったので、こいつを立ち上げてみました。

さて、タイトルですが「てつ100%」をもじってます(^^;
昔、FM横浜の金曜日の夜、渡辺美里さん、谷村有美さん、と続いた後、てつ100%の杉原徹さんが担当したのを覚えています。
そのエンディングテーマが、Bette Midlerの「The Rose」だったなぁ。
ついでに、ぐぐってみたら、菅野よう子さんは、てつ100%のkeyboard担当だったのね。知らんかった...

さて、能書きはこれぐらいにしておいて、鉄オタ記事専用ブログとして、気が向いたときに、書きつづって行くつもりっす。
まあ、しばらく、放置かもしれんけど。

個人的には、「オタク」ではなく、デーモン閣下曰く「オソト」を標榜するところですが、こればかりは、どんなに人の役に立とうと、「オタク」の域をはみ出る事は無いので、自己満足100%を目指す所存す。
ま、諸般の事情により、10年ぐらいブランクがあるので、そんなdeepな話はでてこないでしょ。

てこって、はじまりはじまり~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0