SSブログ

日光モデル [模型店]

お次は、日暮里にある日光モデルのショウルームへ。

地図はあったものの、出口を出た後に方向を180度間違えて(^^;、谷中へ...
途中で間違いに気がついたので、とっとこ戻りましたが、時間があれば、もっと谷中でぶらぶらしてたかった。

さて、ショウルームへ行くには、JRの南口改札の方が近いのですが、京成の場合は北口に出るしかないので、谷中に行っちゃうんだよ... 間違えずに、右に曲がってください。
京成の改良工事が終われば、もう少しわかりやすくなる事を期待しましょう。
とにかく、車道沿いに下っても良いし、エレベーター使っても良いし、ロータリー側に出ます。

そこからは、地図の通りです。

大きな地図で見る

ま、こちらも
http://www.jmra.gr.jp/nikko/
こっち見た方がよいかも。

ちなみに門構えはこんな感じ。


残念ながら、目新しい物はなく、即撤退。
日光モデルさん、DT71B/TR255Aの真っ当なやつ作ってください!すぐ買います!!
タグ:日光モデル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0