SSブログ

物欲の秋 [115]

物欲の秋っすな。
ま、無くなる前に、買っとこうというわけで、買っちゃいました。

モデルプラザ・エンドウ限定だった、115系800番台 AU712クーラーのキットです。
前々から気になってたのですが、ついに買ってしまいました。
#2006年の製品のようです。

床下は付いているみたいなので、あとは、パンタとか、台車とかMPギヤ関連だけ、買い足せば良いようです。
台車は日光を使いたかったので、今回はキットのみ購入としました。

じっくり、遊ばせていただきましょう:-)
#さ、来週も物欲満たしに行くぞー!!

あ、そういえば、モデルプラザ・エンドウには、日本鉄道模型ショウで売れ残った塗装済み簡易キットが、会場と同じ値段で置いてありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0