SSブログ

最近買ったもの [parts]

最近、更新していませんでしたが、何も作らず(^^;相変わらず買い貯めているような状況です。
その中でも、比較的珍しいものを、いくつか。

hachioji.jpg
209系ベースの八王子訓練車のロゴです。(N用です)
GREENMAX秋葉原店で購入。
しばらく在庫が切れていたのですが、2月に行った時には補充されていました。
製造元はKitchenみたいですが、そっちでは催事用のところでも扱いがないようです。

closed-cab-4kato-d51.jpg
お次は、KATO D51用密閉キャブ。(16番用)
KSの重油タンクは、いまでもよく見かけますが、これはあまり見かけません。
たまたま千葉方向に足を運ぶことがあったので、KSモデルに立ち寄って買ってきました。
たぶん、これまた最後の店頭在庫でしょう。

kumoha-103.jpg
最後は、モデルプラザエンドウ謹製?クモハ103床下塗装済み完成品。
なぜか、103系用床下塗装済み完成品がずらりとありました。
なお、1000/1200番台用はありませんでした。
なんで、今?ってのもありますが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0