SSブログ

タヴァサの入場券 [模型店]

鉄道模型趣味に復帰した当初から通ってた、タヴァサホビーハウスさん
http://www.tavasa.jp/
も、N用のパーツとキットばっかり買って、ようやくたどり着きました。
tavasa.jpg
たどり着くまでに、足かけ6年くらいで、10万円、お支払いした事になります。
まあ、安売りセールとか、カードで購入とかしたこともあるので、実際にはもっとお買い物していますが(^^;
#16番の金の掛かりように比べれば、可愛いもんです:-p

16番でいうと、エコーモデルさんみたいな存在に近いかと思います。
中央・総武緩行線@大久保駅/山手線@新大久保駅から歩いて10分弱の所にありますが、最初はたどり着けず、諦めた記憶もありますが、慣れてしまえば、どってことない場所です。

今後も末永く続いて欲しいお店です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0