SSブログ

ひかりもけい [模型店]

かつてのキットメーカ、ひかりもけいさんを外から眺めてきました(^^;

大きな地図で見る
hikari-mokei-0.jpg
hikari-mokei-1.jpg
立地条件とか雰囲気が、今の歌川模型@吉祥寺に似てるような気がしますが、きちんとディスプレイされていて、外から眺めても、何があるのか分かるし、いい感じです。
でも逆に、中に入ってわざわざ見せて頂きたい物は見あたらず、そのまま帰ってきました。
パーツとか、キットは在庫がありそうなので、そのあたりが欲しい方には良いかも知れません。

それにしても、一歩間違うと、駅までの、路地みたいな一方通行の道で、車に轢かれて死ねそうです:-p

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

123

初めまして
私も何回か伺いましたが写真のように、雨戸が開いていても誰もいない開かない入れない、不思議なお店でした
一回入ってみたかったお店、私にとって夢幻のお店です

by 123 (2018-08-24 21:41) 

tama

123さん
こんばんは

私も、1回伺ったきりで、一度も中には入りませんでした:-)
by tama (2018-08-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0