その14というか、13'ぐらいの内容です(^^;
穴開け結果。
左が側面固定力強化用の穴で、今回はΦ3.2mmで開けています。
こっちは、てきとーにあけてます。2穴連続で開けている方は、テールライト用の逃げを入れてある部分で、アングル自体の強度も落ちてる部分です。
右が、M2のタップ用で、車体内側側面から2.5mmの位置に開けています。
床板で言うと、丁度、線路方向に走る梁の1本目の段差あたりになります。
ま、開けたは良い物の、固定力強化用の穴は、アングルへの加工負荷が大きいようで、歪みが出てしまいました。開けるにしても、もう少し、小さい穴の方が良いようです。
2009-11-30 00:29
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
共通テーマ:趣味・カルチャー
コメント 0