SSブログ

模型店巡りも一段落 [模型店]

とりあえず、お休みだったところも含め、今回で、おおよそ行ってみたいなと思ってた所には、行くことが出来ました(^^)v
期待はずれだったところ有り、金があれば... と思うところ有り、またお伺いするだろう所有り、行ってみて初めて分かる事も多いです。

日本でwww.kantei.go.jpが立ち上がるぐらい(村山首相の時代です)から、職業柄Web serverを立ち上げたり、Browserをbuildしたりしてましたが、ここまで便利になるとは思いませんでした。
便利になった反面、いろんなものがコレクションアイテムとなり、投機対象になり、トヨタ生産方式の浸透もあって、欲しい物が欲しい時、お金が貯まった時に買える世の中ではなくなりました。

だからこそ、Internetの世界に納まらず、足を運ばないといけないところにも、生き残ってて欲しいと思います。
是非、皆さんも、足を運んで、自分の目で確かめて、欲しい物を探して頂くと、良いんじゃないかと。
ヤフオクをはじめとする、Internetな世界の便利さも、再認識できると思います:-)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0