SSブログ

目にするのもコレが最後か? [EC]

本日、野暮用の帰りに、中央快速線が、人身事故で全線止まってくれたおかげで、井の頭線に振り替えて、吉祥寺まで帰ってきました。
運良く、残りわずかな3000系に乗車。

30年以上前、まだ1900系が走ってた頃は、カラフルな3000系にあたるとうれしかった記憶が、おぼろげながらあります。
国鉄201系と共に、導入当初から記憶のある車両が、ほぼ同じ年に導入路線から消えゆくのも、何かの縁かな。

ということで、記念撮影。
何人か、同様にケータイで撮影していました:-)
keio-inokashira-line-3000.jpg

しかし、中央線、日野駅での人身事故で、なんで全線を1時間も止めるんだ?
立川折り返しとかして、とっとこ動かせよ。
武蔵小金井だって、高架になったんだし、車両運用なんか気にせず、客のこと気にしろよ! > JR東日本

タグ:京王3000系
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0